宮城県商店街ツーリズム

宮城県商店街ツーリズム

宮城県に来たら、昭和の匂いがする商店街をうろつこう!

春ですね!ウキウキしますね!

大学入学や就職で宮城県で、新生活が始まったフレッシュなみなさん!

春休みの旅行で、初めて仙台行ってみようか〜な人も多いと思います!

ところで、みなさんの宮城県ってどんなイメージ?

伊達政宗!

笹かま!

牛タン!

よく他県の方に言われるおなじみ3セット!

「だってあと知らねー」

違うぅぅ!あります!それだけじゃない!

宮城県は商店街をうろつくのが面白い!

外観は、やってるのかやってないのか分からない 崩れ落ちそうに屋根が腐っているボロボロのお店も多いけど

店の見た目に反して 

うまし! 

レトロで写真映えする! 

妖怪みたいな可愛い

じーちゃんやばーちゃんにも会える!

いらっしゃいませ〜〜〜〜

ローカルマスターおおみねが

宮城県での新生活や旅が倍楽しくなる 珍名所!商店街のうろつき方を紹介していくブログ!

いよいよスタートです!お楽しみに!