宮城県商店街ツーリズム

宮城県商店街ツーリズム

生餌のコオロギがざわつく!

爬虫類専門店「爬虫類倶楽部」がある

荒町商店街をうろつこう!

魅力的な店が立ち並ぶカオスな荒町商店街をうろつこう!の巻の2!

今回はトカゲ、カメ、ヤモリ、ヘビ、カメレオン、カエル、イモリ、小動物を取り扱うペットショップ、ペット用の飼育セットからエサまで、飼育に関するものは一通りそろうという、「爬虫類倶楽部」をうろつきます。

通りから見えるところには、入り口近辺はフクロモモンガやハリネズミなど、可愛らしい生き物ちゃんたちが見えて

あらあらかわいいね〜!なんて子どもと一緒に

うっかり入りそうです。

が、、、

中に入ると、そこは熱帯ジャングルな温度と湿度!そして

ぬるぬるとした生き物たちの匂いが!!

奥に細長い店内に重ねられたゲージや水槽には、、、

へび トカゲ ヤモリ かめ カエル などなど

ヌルヌルした奴らがぎっしり❤️

「わぁ〜珍しい色の蛇だな〜!カエルかわいいな〜」なんつって話していられたのはわずか、、、いよいよ登場した

彼らの美味しいご飯!!生餌コーナー!

良質のタンパク質を含んでいる!シルクワームちゃん!

でた。。。

ひしめき合うご飯

大量コオロギちゃん!!!!!!!!

生きたコオロギ、、、ざわついてましたね。。。

仙台では珍しい専門店で、知識を持ったスタッフが多い、爬虫類倶楽部さんだそうですよ。

食前食後にはオススメできませんが、珍しい爬虫類と生餌ちゃんたちを見てみたい方はぜひオススメ!

荒町商店街で、新たな趣味が始まるかも❤️!?仙台土産で買ったら、、、さらに、ざわつきますね❤️

次回は、荒町ラーメン激戦区をうろつこう!の前に荒町商店街のヒーローキャラクター

「荒町マン」って誰?!で、会いましょう!